いいですね
投稿者:doara 追加日:2025/07/20
購入後また久しぶりに観ました。豊満熟女好きには楽しめる作品です。おススメです。
「学君、お母さんがなくなって辛いだろうけど、早く気持ちを切り替えてね。私達二人をお母さんだと思って気兼ねなく何でもいってもらっていいから。ここを新しい我が家だと思って・・・」母が突然亡くなった。父は仕事の関係で数年前から海外赴任している為、僕は母の実家である彩乃叔母さんと小百合叔母さんが住むこの家にしばらく厄介になる事になった。
標準画質>
標準画質>
3 件中 1 - 3 件
購入後また久しぶりに観ました。豊満熟女好きには楽しめる作品です。おススメです。
レズありと、バライティにとんだ肉体派でした。家庭の事情とはいえ豊満な2人のおばさんの相手をするは大変なところにきて、このおばさん2人はレズの関係もあり、ついには3Pの連携もよくあきさせません。
3 件中 1 - 3 件