えぐい
投稿者:mexico 追加日:2010/05/27
すごすぎ。設定もすご。
バカといえばバカなんだけど、川上ゆうさん他の迫力に圧倒され、
笑えないくらい。
川上ゆうの囚人は良い。
おしっこ我慢させられるとか良い。
じわじわいじめられる系でまた見てみたい。
ただふたなりのカラミはやっぱ痛そうに見えてしまいます。ごめんなさい。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
路上センズリの公然と売春容疑で逮捕され監獄生活を送るアラサー独身ふたなり・ゆう。そこへタンポン万引き容疑で新たに連行されてきたキャバ嬢・麻衣。そんな生理前ムラムラ女・麻衣のパーフェクトボディを飢えたメス猫のように狙う異常性欲ふたなり女・ゆう。恋愛禁止の獄中で火の付いた囚人ふたりのベロチュウ交尾を目撃した女看守・玲は・・・・発情狂いの凸凹女たちが唾液垂らしてチポ・マコに武者ぶりつく!
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件