腰をうねうね
投稿者:mexico 追加日:2010/09/14
このなんつうの、腰をうねうね
させるのを、プライベートで普通にやる人とかいるのかなあ。
見たことないけど、
なんでかすごくリアリティあるんですよね。
ちゃんと欲求を満たしてあげてるからかなあ。
義務絡みじゃわざとらしく終わってしまうもんね。
2人(2人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
まだイッたことがないまなと公佳が見ている中、典子がCDを聴いている。「早く、早く・・・入れてぇ!いっぱい突いて~!」その姿を見た二人は、いやらしい気持ちになりながら興味津々!CDを聴き終えた典子は、したくてしたくてたまらない気持ちのまま、トニーを客に見立ててアロママッサージをすることになり・・・。これまで一度も究極の快楽を味わったことがない二人が、現場でいきなり本当のセックスを体験してしまうその奥義とは一体何なのか!?代々木忠が迫る!
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件