オモチャ好き!京都の困ったお母さん! 小島歩 50歳

収録時間
1時間33分
発売日
2009/05/25
配信開始日
2010/10/06
メーカー
現映社
レーベル
ぴあす
出演
監督
ジャンル
みんなの評価
レビュー1件
お気に入り数
35人
対象支店

大人のオモチャ、ウンチクコーナー義母ものカラミ、凄い舌のローリング!あっという間のザーメン搾り、舌でねぶってください、おまめさんねぶってぇ、やめたらアカン、ややわぁ、チンポがオメコにつきささってるぅ、「こんなぎょーさん出た」と満足顔、オチチンギンギンやんか、もう我慢でけん、少しづつにじり寄り誘惑「お母さんを食べてみいへん?」「あかんわ、こんなに大っきくして」ダブルローターで二度イク!!

2010/10/06 配信開始 お気に入りに追加
ポイントについて
「1ポイント=1円」としてソクミルでご利用頂けます。

この動画を買った人はこんな動画も買っています。

デイリーランキング ≫もっと見る

『VIP/ビップ』70%OFFセール ≫もっと見る

『ビッグモーカル』70%OFFセール ≫もっと見る

『名作ポルノ』最大70%OFFセール ≫もっと見る

【フェチ&マニアック動画】最大70%OFFセール ≫もっと見る

『DOC/ドック』最大50%OFFセール ≫もっと見る

6/4配信開始作品 ≫もっと見る

今日のイチオシ!(毎朝10時更新) ≫もっと見る

ユーザーレビュー(1件)

評価する
並び替え
  • 1

1 件中 1 - 1 件

京都在住のお母さん

投稿者:enemaguo 追加日:2012/12/06

かわいい感じの50歳、顔、体にも張りがあります。最初のインタビューで大学生の息子の友達にイケメンがいて、その子とやっているとかいないとか…おとなしそうに見えて若いイケメン好きなエロ熟女なのでしょう。今日は気持良くなりたいとか言ってました。その流れで最初に登場した男優はかなりキモいおやじ、さぞかし盛り下がったことでしょう。二回目の絡みは若い男性でしたがこれもお母さんの好みではなかったのか、キスがいやいやな感じで舌を出しません。最後の男優もキモ!きっとイケメンとやらせれば発情したでしょうに…もっと乱れたところが見たかった。
後半に気がついたのですが、お母さんのお尻にタトゥーが(゜o゜)イメージ変わりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
参考になりましたか?はいいいえ報告する
  • 1

1 件中 1 - 1 件

購入した作品のレビューが掲載されると、30ポイントプレゼント!
※楽天会員IDをご利用のお客様は適用されません。
※0円動画・10円動画は対象外です。
購入した作品のレビューが掲載されると、30ポイントプレゼント!