懐かしい平成の素人?ギャル
投稿者:エロは世界を救う 追加日:2026/08/31
平成の世にお世話になった素人?ギャルたちが多数出演している。それぞれ感じ方も違うが、何か妙に懐かしさを感じるし、それなりに楽しめた。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
揃いも揃ったナイスバディにプリティフェイスのソソる痴態!それもそのハズ、厳選した素人娘たちの濃厚ハメをギュギューッと濃縮した逸品!!レベルAな25人の連発FUCKでヌケないアナタは、病院へ行きなさい!ver.10からver.14のヌキどころを完全濃縮!!素人モノの最高峰ベスト版第2弾!
4 件中 1 - 4 件
平成の世にお世話になった素人?ギャルたちが多数出演している。それぞれ感じ方も違うが、何か妙に懐かしさを感じるし、それなりに楽しめた。
皆さん、べっぴんさんでしたなー。素人感がとても出ていたので良かったなー。このシリーズはお勧めですなー。
ベストと言うことですが、カットされてるシーンが目立つ。
最初の釣りの子を見るためにどうせならベストにするかと購入しましたが、結構カットされてて残念。
それがなければ(笑)
しかし昔のは独特で見れば見るほど良さが出る作品なのかなと。
そしてアテナで出てた元銀行員の方が出てました!
4 件中 1 - 4 件