投稿者:ヒョッチュル 追加日:2026/02/22
パラダイスTVは正直当たりはずれがある、というか基本外れが多い印象なのであまり得意なレーベルではないのですが、この作品で丸山妻を演じている筧井まりさんの顔が私の悪球打ちのストライクゾーンなため購入しました。
絡みは数回ありますがスワッピング物としてはどれも締まりがないというか、おかずとして使えるシーンはあまりない印象です。
また他の方も書いてますが特に菅原夫がマイペースすぎますし、あげく絡みの最中にぎっくり腰になって退場するなど、何がしたいのかよくわかりませんでした。
ただ良かった点もあり、菅原妻を演じている女優さん(名前不明)もいい感じに崩れた青田典子のような風情で非常に好感持てました。名前をご存じの方は是非教えてください。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:たわし 追加日:2023/03/09
期待しないで観たら案外抜けました。
年上の菅原夫妻が良かった。奥様が若い男性としているところを興奮して見に行くところなど細かい点がすごく良かった。感情移入できました。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:スペース 追加日:2018/09/26
まぁこういうのは非現実的な妄想ですね。女優さんの素人感は全く感じられず残念です。ストーリー的な内容はとても面白いですよ。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:tomato 追加日:2012/12/03
若手の二人はそれなりにいい感じです。もう一方はいくらなんでもこんなに年齢差があると、20代の人妻さんはかわいそうです。いやいやのセックスも分かります。その上、最後に、ぎっくり腰では、たまりません。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。