投稿者:シャットアウト! 追加日:2025/02/25
エステシャンからの癒しの提供みたいな。まったりタイム。ジワジワと股間をいじられるは感じ。特に一番最初の女の子がよかった。興奮しちゃいました。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
密室での甘いひと時・・・心身共に癒されリラックスするはずなのに、あちら方面への期待にドキドキしちゃって、息子が反応しまくり『うつぶせ』から『あお向け』に変わる瞬間に気まずい(人によっては興奮)思いをした殿方も多いはず・・・。肌をすべる柔らかい手のひらの感触・・・適度な揉み加減・・・甘い香り。確信?偶然?際どい箇所の誘惑マッサージ・・・あぁ、反応しちゃった
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件