パケ買い
投稿者:にしかわ 追加日:2025/12/13
正直にいいますと
パッケージ画像で即ポチしちゃいました
買ってよかった笑
責めるテク、淫語センス、性欲のさ・・・・・・そのどれもが超一級品!痴女スキルは神業の域へ、ゆまチンのオトコ切りが始まる!!メイドさんが丁寧語痴女。脱がせたがりな女流カメラマン。半個室居屋・・・声を出してはいけないサイレントSEX。電話中、彼におねだりされて・・・通話に夢中なゾンザイ手コキ。ゲームに負けた男にV字水着を着せ、いたぶり痴女SEX。全編、ゆまチンが提案した設定を採用しました。
標準画質>
標準画質>
6 件中 1 - 6 件
さすが麻美ゆまと思わせてくれる痴女っぷりで十分満足出来る作品でしたが、自分的にはアナル舐めが少ないのが少し残念でした。ゆまちゃんのエロいアナル舐めがもっと見たかった。
痴女メイドと通話中の手コキシーンの実用性が高く感じました。特に通話中のながら手コキはいやいやながらも手コキをしてくれる彼女のやさしさが見え隠れするのでこんな恋人がいたらすごく幸せになれそうですね。唯一の残念ポイントはジャケットのランジェリーシーンがない点です。
痴女にもいろんなパターンがあるけど、麻美ゆまがうまくプレイしている。楽しんで男を責めているのがよくわかり、それがまた興奮する。ただ、なぜかフィニッシュにワンパタ感あり。
6 件中 1 - 6 件