投稿者:おじわじん 追加日:2026/01/16
色っぽいお顔だちに比べカラダは若い。小柄でムチムチしたいいカラダ。張りも適度にある。この作品若い男優さんとの絡みで濃厚フェラ、キスと彼女もジックリ楽しんでます。最後の正常位では多分ガチイキしてます。男優さんも気持ち良さそうで羨ましい。
十数年ぶりに親戚の大峰家に遊びに来た直樹。久しぶりに会ったおばさんは昔と変わらず綺麗なままだった。その夜、台所へ水を飲みに行った直樹は、夢中でオナニーに耽るおばさんを目撃した。あまりにも衝撃的な光景に、直樹はその場面が頭から離れなくなりおばさんのスケベな姿の妄想ばかりするようになってしまった。その後、妄想だけでは物足りなくなってきた直樹は、ついに現実のおばさんへと迫り・・・。
標準画質>
標準画質>
8 件中 1 - 8 件
色っぽいお顔だちに比べカラダは若い。小柄でムチムチしたいいカラダ。張りも適度にある。この作品若い男優さんとの絡みで濃厚フェラ、キスと彼女もジックリ楽しんでます。最後の正常位では多分ガチイキしてます。男優さんも気持ち良さそうで羨ましい。
陽子さんいやらしい身体最高です。特に良かったシーンが台所でのオナニーでした。もちろん絡みも良かったです。
何よりも五十路にして、この乳首の美しさ、
大きさ含めて申し分ないです。
スレンダーで鳥井聖子さん同様に、体型管理のできた方です。
男優が羨ましい。一度食して見たくなる女優さんです。
まさに正統派熟女ですね。柔らかそうな胸とお尻に思い切り甘えたいですね。
熟女好きには堪りませんね。
フェラをしているときの上目遣いが特にやらしい。薄目を開けてさも美味しそうに
チンポをしゃぶりまくる。そのシーンだけでも発射しちゃいます。
大峰陽子さんの50歳オーバーとは思えないイヤラシイ体つきがたまらない!!
とにかくこの叔母さん・大峰陽子はきれいで、素人ぽさが充満している。54歳という年齢相応のシワやたるみも逆にエロいし、美人。AV特有の絶叫や大げさな仕草がなく、恥じらいからの抑えた喘ぎが実にいろっぽい。クンニも膝ついてのバックファックも腕を垂らして若い男優になされるがまま、フェラのぎこちなさや目の開閉にも素人を感じた。
ソファーでうたた寝している時に少年に悪戯されても看過してしまう場面や、甥をいつまでも__と思って一緒に入浴するが最後の一線を拒否する場面等、エロの中に叔母の権威を感じて実にいい。
最後の中出しされる場面も痙攣しながら大股開きで失神状態になってしまい、実に感じる。素人美人妻のエロさいっぱいで良かった。
8 件中 1 - 8 件