隠語というほどでは
投稿者:qwer 追加日:2023/08/28
どこまで激しい隠語を方言でいうのかが気になってしまいましたが、実際はそこまで激しい隠語はなく、方言もなしでした。女優さんはきれいでスタイルのいい方なので、地方の人妻にこだわらなければ楽しめると思います。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
「AVに出演したい」という人妻を求めて尾張名古屋まで行った撮影隊。待ち合わせ場所に来た彼女の美貌に驚かされる。とてもアダルトビデオに出るようには思えない。旦那以外の男性とSEXしたいというのが理由らしい。しかも「おもらししちゃう」「中出しされたい」など自然に零れ落ちる淫語の数々。ラストは男優と一緒に東京に行こうとする始末・・・こんな人妻とやってみたい!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件