初期湊
投稿者:キッド22 追加日:2025/09/26
ショートカット湊可愛すぎる。めちゃくちゃ抜けます
プリケツ生性欲エロエロ好奇心!!明朗活発な短髪女子とイク、B級グルメとセックスの旅。ショートヘアがお似合いの湊莉久(みなとりく)。中学校でバトミントン、高校では軽音、趣味は麻雀とAV鑑賞という活発な彼女と長崎へハメ撮り旅行。まずは市内観光し、名物ちゃんぽんを平らげ、夜景を楽しみ、車中でフェラ。「AVで色んなエッチがしたい」と自ら応募した彼女は「恥ずかしいことさせられたい」というドスケベ女。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
6 件中 1 - 6 件
活発で健康的な女優さんです。
ちょっとエロさは抑えめになりますが元気な女の子が好きな方にはお勧め。
せっかくの湊莉久起用なのに相手役の男優がベラベラペラペラとしゃべり過ぎ、おっさんの興奮した声など極力聴きたくないわ😡
明るくて可愛い湊莉久さんの魅力が満載です。モグモグ食べる莉久さんがキュートで魅入ってしまいます。普段の莉久さんが垣間見れて良かったです。
出演の湊莉久さんは説明不要のアイドルAV女優界のレジェンドですが、本作は活動初期で少し初々しいながらも圧倒的なエロパフォーマンスを発揮する末恐ろしい可能性を見ることができる貴重な作品です。
湊莉久さんの素晴らしさを引き出すカンパニー松尾監督の手腕もさすがで、見たら、彼女のファン、虜になってしまう傑作です!!!
恋人にしたくなりました
というかちょっかいを出したくなりました
笑顔まぶしすぎだ!!!!!
性格もよさそ~
終始かわいくて好感度高いです
ショートカットで
明るくってポジティブ
さわやか好奇心旺盛エロ娘です
パフォーマンスもよかった
ごっくんでさえ、さわやかにこなします
よいですほんと
★恋人メモ★
・雀荘で働いていた
・ガールズバンドでギターしてた
・ビートルズで目覚め、オアシス・KISS・ニルヴァーナ洋楽好きだよ
・足細い!けどぷりっとしたお尻だし
ただのガリガリじゃなくてお肉のバランスがよいスレンダーです
6 件中 1 - 6 件
これでわたしは湊の虜になりました
“湊莉久”ちゃんの魅力満載!の事実上のデビュー作(当社比)。パッケージの通り、ショートカットで引き締まったスレンダーボディの持ち主で、それでいて冒頭からよくしゃべり、聡明で活発な女の子を印象付ける彼女とカンパニー松尾監督の相性はどうなのか?なんてことよりも、この作品の中で見せる彼女の表情が物凄く可愛くて、わたしはいたるところで悶絶させられましたw もちろん、セックスのパートで見せるパフォーマンスもすこぶるイヤラシく、男心くすぐりまくるドMっぷりも如何なく発揮している点でも彼女のポテンシャルが充分に判ると同時に、カメラに収められた2人のセックスが不思議と心地良く感じてきて、いつまでも続いて欲しいと思う不思議な錯覚を覚えるわけで、彼女を優しく見守るかのようなカメラと編集と、これだけの魅力を引き出したカン松氏は改めてスゲーなぁ、と。ともかく“湊莉久”という女優を知りたいならまずこれを見ろ!以上。