水谷しえりさん、好きです。
投稿者:kazuomi 追加日:2020/05/09
一条きみかさん似かなと
美熟女代表という感じ…
乳首が小さくて、敏感そうで、その乳首を吸われながら_ンコをほじられてる
感じまくっています。
オナニーも温泉に入って目を閉じて声を我慢しながらのシーンは最高
おしゃぶりも大好きそ、スケベ丸出し。
熟女の良いところ満載だと思っています(俺だけかな)
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
しえりと高広は義理の母子だ。ある日突然父が連れてきたのがしえりだった。「今日からお母さんになる人だ。」そう告げられたが高広は戸惑った。しえりが自分と年がそう変わらず、さらに美しかったからだ。もちろん手を出せるわけがないので、高広はしえりをオカズにオナニーに明け暮れることで自我を抑えていた。だが、高広の心は限界を迎えていた。「家を出よう」高広はそう決心した。それを告げると父としえりは、最後に親子3人で温泉旅行に行こうと言ってくれた。これで高広は、しえりへの想いを断ち切るはずだったが・・・。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件