投稿者:ガタミ 追加日:2025/08/03
よかったです。地味な女優さんですが、感情がほのかに伝わります。淫語もそれなりにあります。最初に一緒に寝るシーンではお母さんからアプローチして欲しかった。居間での会話から抱き合うシーンよかったです。出来ればそのままエッチまでいってほしかった。
河合由美55歳。数年前・・・夫が長期出張で家に居ない夜・・・寂しさと人肌恋しさに、息子と添い寝をしていました・・・そんなある夜、息子の手が私の懐に忍び込んできたのです。私の乳房に甘える息子の手は、次第に下半身にまでのび、下着の中にまで入ってきたのです・・・。夫のいない寂しい夜に息子に愛撫されてしまった私のマンコはビチョビチョに濡れてしまい、つい、息子を男として受け入れてしまったのです・・・。その夜から夫のいない夜は息子と愛を交わす様になってしまったのです・・・。
標準画質>
標準画質>
5 件中 1 - 5 件
よかったです。地味な女優さんですが、感情がほのかに伝わります。淫語もそれなりにあります。最初に一緒に寝るシーンではお母さんからアプローチして欲しかった。居間での会話から抱き合うシーンよかったです。出来ればそのままエッチまでいってほしかった。
添い寝する由美さんと息子が布団の中、時間をかけて口づけし乱れて行くシーンがエロチックでした、2作目も幸枝さんの真っ白で柔らかそうな乳房も美しくエロチックで素晴らしい
デブではないけどいいおっぱいしてる熟女、赤いセーターで若い男に揉まれて悶える姿はエロくてそそります。さすがに引退されてますかね。おまけの2本目は何とも中途半端で
不要です。
安田佐和子名での作品が素晴らしかったので期待して購入したが、全くの期待外れ。全ては監督の演出の不出来だと思うが、若い男優の攻めが下手くそ過ぎて、河合さんの良さが全く引き出せていない。熟女好きとしては、もっとねっとりじっくりエロく攻めて欲しかった…おまけに最後は別の女優が尺稼ぎのために出てくる始末。オール河合さんでたっぷり楽しめると思ったのに騙された気分。女優は和_井_見似でとても可愛らしく優しい雰囲気で、かつ色白もち肌で美乳の長乳首という最高の逸材なのに本当に残念な買い物だった。。。
5 件中 1 - 5 件