可愛い!
投稿者:ナオヤ 追加日:2024/08/03
むちむちした体を吉村卓が_していくのがとてもいいです!正常位もお互い密着していて、とてもエロいSEXだなと思いました。
綾瀬ましろさんのおっぱいもキレイでしゃぶりつきたくなります。
今回撮影したのは、黒髪に柔らかそうな色白肌の清廉な現役看護実習生・ましろさん。Eカップの美乳を揉んだり乳首を舐めると、コチラのおでこにキスして愛情をたっぷり感じさせてくれます。本気汁が溢れるアソコに肉棒を挿入すると、騎乗位では白衣の天使がうなじを汗で濡らしながら美しい桃尻を上下させてペニスを味わいます。正常位で抱きしめ接吻しながら突いてやると、脚をクロスさせ膣を締め付け昇天しました。最後も精液を全て飲み干し、残り汁も吸いだしてくれたましろさんが初めて見せてくれた本気性交、これは永久保存版です。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
3 件中 1 - 3 件
むちむちした体を吉村卓が_していくのがとてもいいです!正常位もお互い密着していて、とてもエロいSEXだなと思いました。
綾瀬ましろさんのおっぱいもキレイでしゃぶりつきたくなります。
とてもかわいくて、むちむちした感じがたまりません。やはり、吉卓さんのパートがいいです。フェラもエロいし、攻められたときの反応もいい感じです。小柄だけと、バックから攻められて何回も達してしまう姿が自分的には、最高です。お尻もエロいです。ありきたりな感想にはなっちゃいますが、こんなナースさんがいたら、入院して毎日イチャイチャしたいです。
3 件中 1 - 3 件
童顔、黒髪、白肌ムッチリ…しかも、どスケベ!最高!
あー、この子むちゃむちゃイイです!美少女というよりは文字通りブサカワって表現がしっくりくる“綾瀬ましろ”。冒頭のインタビューの受け答えは淡々としているものの愛らしくて、早速アノ時の顔を見てみたい欲求にかられるわけですが、最初のパートの吉村卓氏とのベロチューからたまんなくイイ顔見せてくれちゃったり、ナース服をはだけて乳首を弄られる辺りからはもう、敏感な反応と悩ましい表情のオンパレードで、いやぁ、とにかくもうタマリません!なんといってもセックスの最中の彼女、物凄く可愛いんです!それから、自分からして欲しい行為を仕向ける仕草と、会話で発する言葉が可愛らしいやりとりなのに淫語レベルでイヤラシイという素晴らしさ!正直、音を聞いているだけでもイケそうですw 丸くて愛くるしい顔と白肌でムチっとしたカラダ、そして黒髪というルックスの女の子に抱く『スケベであって欲しい』願望をあっさり超えてしまうようなパフォーマンスの数々をここで是非じっくりご覧になっていただきたいです!