騎乗位だけでフィニッシュ!さすがですね。
投稿者:120mmgun 追加日:2025/12/06
グラインド系騎乗位の名演。ピストン系も他作品で見せますが、今作品は前者の名演。入浴時のシコシコもエロなオススメ作品
息子の武士が交通事故にあったという連絡を受けた母、ゆかり。幸い大事には至らなかったが、怪我のせいでしばらくは歩くこともできない状態に。ゆかりは息子を思い看護をするのだが、ある日、息子がオナニーをしようとしていて出来ず悶々としている姿を目撃する。ゆかりは「怪我の間だけね」と息子のチンポをそっと手に取り・・・。
標準画質>
標準画質>
4 件中 1 - 4 件
グラインド系騎乗位の名演。ピストン系も他作品で見せますが、今作品は前者の名演。入浴時のシコシコもエロなオススメ作品
息子を献身的にいたわる母親の役はまさに彼女にはハマり役。本作の場合は、大ケガの息子に対して過剰な看護かもしれないがその愛情表現振りがゆかりさんの持ち味。この頃が彼女の体形の一番良い時期で以後徐々に太ってしまったのが残念。それ故最近の彼女の出演作は、殆ど見なくなった。
優しさの看護からエッチに進むのは私の好きなパターンです。 特に折原さんは優しい上品なお母さん役が上手です。またエッチの時のいやらしさのコントラストも最高です。
4 件中 1 - 4 件