投稿者:snake724 追加日:2021/10/19
声の通りが良い女優。
長時間聴いていると疲れるかな。
手繋ぎNG、混浴NG。
大浴場に行くフリをして全裸で乱入。
激しく拒絶するもあの手この手で落としていくと言うお約束の流れ。
一度落ちた人妻程エロいものはないと言う位に今回の女優もメチャクチャエロかった。
人妻智世(34)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第143弾。父親の呪縛に苦しむ人妻に24時間密着。「くなりたい。夫を失わない為に・・・」結婚2年目、の居ない専業主婦。家庭を蔑ろにする父が高校時代に母と離婚した。卒業後に姉と二人で病弱な母を支えていたが経済的に困窮し30歳を超えてから上京、都内の料亭に住み込みで働きだした。惨い態度で母に接する父を見て育った人妻は極度の人間不信・・・そんな人妻の心を支えたのが5歳上の旦那さん。人妻の働く料亭を接待で使っていたことで顔馴染になり交際へと発展する。1年後に結婚したが・・・人妻は葛藤を抱えていた。自らの心の弱さから夫を失うこと恐れた人妻は修練の旅に出て・・・悶えた。
標準画質>
標準画質>
4 件中 1 - 4 件
声の通りが良い女優。
長時間聴いていると疲れるかな。
手繋ぎNG、混浴NG。
大浴場に行くフリをして全裸で乱入。
激しく拒絶するもあの手この手で落としていくと言うお約束の流れ。
一度落ちた人妻程エロいものはないと言う位に今回の女優もメチャクチャエロかった。
正直、見はじめてすぐエエ~ッって感じで、この作品の展開に後悔。
只、ずっと見ていくうちに凄く魅力的な作品であることに気づき始めた。
この奥さん、声が反響するのかよく通るのだ。
そして、監督との情事。快楽の度合いとともに信頼めいた感情も加わって
コロッっと素直になっていく。
気さくなんだね。セックスも悪くない。
監督も、そんな風に変わっていく奥さんをからかったりはしない。
皮肉っぽいところなど微塵もなく、あくまで笑い話しとしてもっていく。
そして、最後の涙。高橋監督の真骨頂だ。
旦那との生活に不安はあるが不満はない
その不安を解消したくて応募した
手をつなぐのは拒否。一緒の入浴も拒否
この後どうなるのだろうかとみているほうが不安になる
それを高橋があの手この手で落とす
しかし一度やると途端に顔がかわいくなるのが面白い
抱きついたりうれしそうな表情だったり、「相手に好き」という感情を表現するのがうまい
口で感じるタイプなのか、キスや相手をなめるのが大好きという感じ
4 件中 1 - 4 件