何がいいかって
投稿者:yujbuk 追加日:2026/01/09
素晴らしい剛毛マンコ。これにつきます。松の木みたいに刺々しい剛毛に顔をうずめたくなりますね。
今回ご出演いただく奥様は荒川夏帆さん43歳。おっとりとした感のある奥様なのですが、実はご出演の応募を頂いた理由はSEXが上手くなりたいから。商社にお勤めのご主人がこっそり風俗に遊びに行くとのことなのですが、それは奥様ご自身が経験が少なくてあまりSEXが上手くないので、満足できていないからだとお考えらしいのです。今回ご主人を悦ばせるテクニックを勉したいと意気込んでいらっしゃいます。とりあえず最初はSEXで気持ちよくなることを感じていただこうとお触りさせていただくと、体は非常に敏感。緊張で張っていた体も、次第にどこを触っても感じてしまう全身性感帯へと変貌し、自分からベロキスをねだるほどに。何度も絶頂を繰り返しながら、男優から精液を中出しされて大変満足そうでした。
標準画質>
標準画質>
2 件中 1 - 2 件
素晴らしい剛毛マンコ。これにつきます。松の木みたいに刺々しい剛毛に顔をうずめたくなりますね。
2 件中 1 - 2 件