いいです。
投稿者:doara 追加日:2025/07/07
購入後、また久しぶりに観ました。ちょっと崩れた身体ラインとちょっと垂れた柔らかそうな巨乳がいいですね。
志乃、41歳。結婚5年目。「一番好きなとこは正直なところ」この人とならきっと幸せな家庭を築けるに違いないと結婚したが5年経った今もまだは授からない。普段の会話もなくなり、このままではいけないと人妻は言いようのない不安に駆られた。何かが変わると期待して人妻旅に出た・・・。
標準画質>
標準画質>
4 件中 1 - 4 件
購入後、また久しぶりに観ました。ちょっと崩れた身体ラインとちょっと垂れた柔らかそうな巨乳がいいですね。
高橋浩一さんの旅シリーズです。女性を口説くまでのシーンが素晴らしい。女性の好みは分かれるかと思いますが、身近にいそうなので、興奮しました。
少し垂れた乳房がエロくていい。この方、一見は水商売のママさんといった感じであるが、どこかいい所の奥さんと言われても違和感はない。そこがいい。ただ、普通の主婦というには違和感を感じる。
4 件中 1 - 4 件