投稿者:lpygw 追加日:2024/10/05
美人さんですね。ドキドキします。すばらしい作品でした。
おはよく飲みに行きます。会社の同僚たちと。女性社員同士ですけど。ってくるとHな話になったりします。私はもっぱら聞き役です。よく漏らす女なんです。興奮するとダメで恥ずかしいけどノーパンで帰った事もあります。初めてのオモチャ責め!どう反応していいのか戸惑ってるみたい・・・小動物みたいにビクビク愛らしさに興奮する!職場以外でなんて・・・緊張します。普段は恥ずかしくて無理だけどっぱらうと男の人の股間を見てしまいます・・・想像するの楽しい・・・かなりの恥ずかしがりやささやくような喘ぎ声カラダは小刻みに痙攣アソコから愛液が溢れ・・・っぱらって乱交になった事があります。私は見てるだけでした・・・お漏らししたカノジョにもう1回ヤラしてくれたら許してあげると要求!肉感たっぷりのお尻、コシを上下に・・・プルプルと身体を震わすまたイってしまったようだをズブ濡れにされ取り乱すカノジョ訳がわからない状態に快感が加速している模様烈ピストンに壁に押しつけられ震える脚で必死に耐える小柄なカラダだから当然小振りなマンコ・・・かなりキツメ。敏感過ぎるマンコはイクたびに何度も大量の潮を噴出してしまう!おしっこ出そうなんです受精直後におもらし!
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件