投稿者:ジャンギャバン 追加日:2020/09/10
特に、一組目の親子役の女優さんが二人とも優しい、癒やし系なのが、演技も自然でとても良かったです。ただ、母親役にリアルな年齢や演技を求める方には向いていないかもしれませんが。監督の撮り方が落ち着いていて、自然で良かったと思います。少し前の作品ですが、またこのシリーズの復活を是非お願いします。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
男が僕一人の温泉家族旅行。母や姉は僕の事を男だと思ってないのか相部屋で普通に着替え出すし・・・露天風呂に行ったらまさかの混浴!でも普段から女性ばかりで何となく居場所がない僕にも、旅先のせいなのかなんだかすごく慣れ慣れしくて。「まだ童貞なの?遅いわねえ」と言いつつ僕のチポを触ってきた。え?勃起しちゃう!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件