投稿者:かつ丼のり 追加日:2025/09/01
スケコマシの娘の恋人に堕ちる母親の作品だが、佐々木さんが淑やかな人妻役をとてもよく演じている。旦那とは仲は悪くないものの、肉体の渇きを抱えていたために、男の誘惑に乗って過ちを__しまう。もっと欲求不満ぶりを浴室か寝室でのオナニーシーンで表現してあると説得力があった。あと男との絡みや旦那との絡みでもフェラを想像させるシーンが欲しかった。娘の彼氏に跨って悶えている最中を娘に見られ、旦那にも知られてこれ以上ない地獄を味わうが、最後はVシネなのでバッドエンドにならなかったところは賛否分かれるかも。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:mick 追加日:2022/04/28
奥ゆかしい雰囲気の人妻が、徐々に堕ちてゆくさまがとても良く表現されている。控え目な人妻が、拒む、自らさらす、激しく求める。変化していくに従って興奮が高まります。
田中繭子さんは綺麗ですね。とても色っぽい。単独作品が少ないのが残念です。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:暑いざんしょ 追加日:2020/08/09
娘の恋人の男に、
風呂場で覗(のぞ)かれ、そのあと居間で__されそうになり、
性欲に火がついてしまった人妻!
自分から男の家に行き、
女としての快楽の刻に目覚めてしまった!
激しい騎乗位、喘ぎ声、「女」になっているところを
娘に見られて、よう__「母」に還った!
佐々木麻由子は巨乳ではありませんが、興奮してしまいました!
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。