凄い素人感
投稿者:雷蔵 追加日:2021/01/14
どこにでもいる少し綺麗な人妻といった感じであるが、その素人感とSEXの時の感極まったような喘ぎ声はそうそうお目にかかれるものではない気がする。そして身体も均整がとれていて、特に何がどうという事もないのだがエロくないわけでは決してない。そそられるのだ。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
人妻と行く1泊2日の温泉旅行。嵐のような大雨が降る秋の日、美しい人妻に出会った。逃げるように駆け込んだ宿で初対面の男女は震える体を温めあった・・・。人並みの幸せを望んだだけの夫婦に子宝は恵まれなかった。病院で調べても原因は不明。元来寡黙な夫との会話は益々減少した。「どんなことでもいいから会話があれば・・・話して楽になることってあるじゃないですか──夫婦なんだから」伊豆に記録的な大雨が降った夜、人妻の言葉が堰を切って流れ出した。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件