終始紳士的な高橋浩一
投稿者:雷蔵 追加日:2022/06/06
この肉感的な人妻であるが、歳を感じさせる目尻のシワを気にしてたが、たいしたこともなく気にならない。それにおっぱいがいい。大__の乳首がそそられます。特に可もなく不可もない作品ではあったが、思ったよりもよかった。やはりバックから突かれ官能に狂う女性は見応えがある。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
結婚16年目の春江さんは45歳のベテラン人妻。結婚後まもなく浮気を繰り返すようになった夫にはとうに愛想が尽きてはいるが、のためと許し耐えてきた。だが三度目の浮気発覚後に我慢は限界を超え夫の存在を拒否するようになった。他人には言えない苦悩に心を蝕まれた人妻は初対面の男と背徳の旅に出る決意をした・・・。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件