クレアさんがすきなら
投稿者:azul 追加日:2024/02/08
クレアさんが好きな人は、旅行物として楽しめるか。ただ、エロシーンはそれ程多くは無い。ただ、他の作品との違いはあり、のんびり楽しむには良いか。少し物足りなさは正直残る。
旅先だから・・・解き放たれる、悪戯ゴコロ。パーフェクトBODY美女・蓮実クレアが、初の温泉旅行ロケにテンション上がりっぱなしで魅惑のクビレと美尻を存分に晒して挑発焦らし、寸止めしまくり!旅先だからこそ開放される性欲、悪戯心と本音トーク満載。寝る間も惜しんでM男の我慢汁ダラッダラな勃起チポを二人っきりの温泉宿で弄び続ける、台本・演出・演技なしで男も女も素の顔を丸出しにした生殺しアドリブ温泉旅行★寸止め痴女Live!!全4編。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
クレアさんが好きな人は、旅行物として楽しめるか。ただ、エロシーンはそれ程多くは無い。ただ、他の作品との違いはあり、のんびり楽しむには良いか。少し物足りなさは正直残る。
2 件中 1 - 2 件
初の旅行ものAVという蓮実クレア。百戦錬磨のベテランで、クール系女優…だと思っていたんですが、冒頭からテンション高め、監督とのやりとりも可愛らしく「あれ?なんか思ってたんと違う」状態でグイグイ引き込まれる。何より驚いたのが、この作品の中で、セックス&発射シーンは、たった一度のみ。それまではず~っと寸止めの連続。エッチな衣装を着て魅惑のスタイルを披露したり、フェラテクや小悪魔的プレイを堪能できますが、セックスシーンで抜きまくれないのでご注意を。食事シーンとかもひたすら長い(笑) でも、ファンにこそ見てほしい「素」の蓮実クレアが、しっかりバッチリ映っていました。その場のノリでふざけて寸劇とか始めちゃったり、恋人同士のようにイチャコラし始めたり、本当に台本無し・演出無し、なんだなぁと思います。本編中でも触れていますが、他の作品とは違う、唯一無二の作品になっているのだと思います。是非みなさんも、寸止めしながら最後まで見て下さい。