女優だけど素人感あると思いました。
投稿者:おっぱい人間 追加日:2026/02/28
緊張したインタビューのシーンでは素人そのもので、ハメシーンも演技感なくてGOOD。
初めての撮影で3Pがしたいという。フェラしながらお尻舐められ、さらにハメられてよがりまくり!「本当はまだイッてないの・・・」そういうともみちゃんに、監督が翌日さらに性豪の男優を呼び出した!
標準画質>
標準画質>
8 件中 1 - 8 件
緊張したインタビューのシーンでは素人そのもので、ハメシーンも演技感なくてGOOD。
麻生ともみちゃんエロ可愛いですね。平本氏が明るく!モッコリビキニを前に笑顔。導かれて二本フェラから複数プレイへゆったり一本ずつ味合うスタイルでが三本目の寝バックが可愛いです。最後は顔射お掃除フェラも、、笑顔で良いです。後半のチョコボール氏と島袋氏とのプレイも顔射お掃除も!エンジョイで良いです!
明るく可愛らしい素朴な感じの女優さん。
インタビューやカラミ前後からも性格の良さが伺えます。
はじける若さと生本番からの射精が妙にマッチしており実用性の高い良作です。
男優さん2人と共にインタビューですが、向井氏のリクエストに応じて尺_と(笑)鬼頭監督作品なので絡みシーンは全て問題無しですか、せっかく乳のある女優さんなのでもっと胸を活かして欲しかったなぁ
パッケージ写真では
お淑やかな表情だけど
エッチになると淫乱全開に!
本当にデビュー作かと疑うほどです。
3Pも激しいし顔射も当たり前のように
受けまくるし、
この人の作品をもっと見たいと思いました。
橘ますみ嬢の「乳挟み絶頂娘」(アテナ)をレンタルした当時、新製品情報で知っただけだったので…これも鬼頭光監督が手がけていたのか!_面台に座らされてのクンニ→立ちバックが一番興奮しますね(ベッド上でのガチンコも問題無しです)、最後の一戦は口の周りと口の中に発射!→男優さんの「おいしかった?」に対して「おいしかった!」、直後に「ご馳走様でしたは?」で「ご馳走様でした!」とあっけらかんな笑顔はとても良いです。男優さんは全てナマの竿で挑んでいたのですね〜お見事です!
全編カラミシーンのみで実用性充分。ベテラン男優がメインで挿入時から発射までの自然な流れで今では考えられない生ハメからの発射が明瞭。抜ける作品です。オススメ。
8 件中 1 - 8 件