もう少し違う展開なら・・・
投稿者:男爵芋 追加日:2024/04/13
義母が嫌がりながらも体を許し、快楽に抗えなくなるのは、定番のテーマで、この作品はそのセオリーは守っている。個人的にはラストシーンはもう少し積極性があったほうがよかった。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
連れ子のいる男と結婚したレイコには、悩みがあった。突然新しくできた息子となかなか打ち解けられずにいることだ。そんな時に一番相談したい夫は仕事で多忙を極め、レイコの傍にはいてくれない。寂しさと不安から自慰をしてしまうレイコに追い討ちをかけるように悲劇が起こる。息子にその現場を見られてしまうのだ。ただでさえ母親を追い出されたと勘違いしていた息子は、不純なレイコの行為に怒り狂い、復讐を決意するだった・・・。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件