投稿者:ゴリ田ゴリ蔵 追加日:2025/10/02
なにより女優が良い。潤んだ瞳がそそる。こんないやらしい女優としてみたい。
乳の三回忌法要で、僕は母と兄夫婦が暮らす実家に帰省した。兄は現在、海外出張中。兄は仕事が多忙で家を空けることが多い。そのため兄夫婦には結婚して15年経った現在もがいない。毎日毎日、ただ家事をこなすだけの暮らし。自分には女としての存在価値はあるのか?兄嫁は思い悩んでいた・・・。
標準画質>
標準画質>
5 件中 1 - 5 件
本庄瞳さん美乳スレンダー美熟女ですね。ロングヘアーのイメージと違いショートも良いですね。清楚な雰囲気と瑞々しい肢体で魅了してくれます。タップリ愛撫されクンニで上げる声がたまりません。突かれている時の恍惚の表情と激しくいやらしい喘ぎ声!挿入シーンも良い感じで観察でき女性上位にイニシアティブでのグラインドも可愛さを感じます。スペルマを浴びる表情もたまりません!ファーストプレイが一番良かったです。
ショートカットが良く似合う美人さん。体のサイズも適度に大きくてホントにイイ女。
そして瞳が潤んで憂いを感じさせる目つきがたまらない。やはり迫られて落ちるところが
グッときますね。
やっぱり綺麗な人です。ショートカットの瞳さんは初めて見たが美人さんはどんなスタイルでも魅力的です。お顔に似合わずひとみさんのH度は高水準です。損のない買い物です。
5 件中 1 - 5 件