投稿者:ZIN 追加日:2026/01/13
どの女優さんもイヤらしくて淫な巨乳で良いです。
熟女なので中出しフィニッシュを期待した。
ナニしてもいいから、飽きないで―。【優花】下着姿のエロい若妻の弾力のあるメロン乳と肉厚マコを堪能してからクロッチをズラし挿入すると、たわわな乳を揺らしながら自ら腰をグラインドさせ快楽にいしれる。【咲】乳房と恥丘周辺に天然オイルをたっぷり垂らし、巧みな指使いで性感スポットに刺激を与えていくと、身体を痙攣させて昇天し、最後はペニスで膣奥をマッサージしていく。【京子】羞恥を煽るためとに着替えさせ、そのまま玩具でクリトリスを刺激。恍惚の表情を浮かべる妻のマコに他人男根を挿入し、更に深いオーガズムを与える。他、全5編4時間収録!
3 件中 1 - 3 件
宮部涼花ちゃん目当てで購入。
タイトルにはセフレや媚びるとありますが
とりあえず涼花ちゃんパートにはそれらの要素は無いですね。
NTR願望のある夫が実弟に妻を抱かせてそれを自分が撮影するというタイトルとはだいぶ印象の違うシュチュエーションでした…
個人的にはどれもいらない要素で
逆にタイトルには惹かれていたので残念でした。
ただ貴重な涼花ちゃん成分なので星5つとしておきます。
3 件中 1 - 3 件