投稿者:すぎさん 追加日:2024/06/15
人妻が故郷に一人旅なつかしさにふけっていると幼いころ好きだった男と遭遇、今夜一晩だけ一緒させてと依頼され二人で泊まる事に、旅館に着くや否や、激しく燃える二人セックスに燃え滾る、一回目の中出し、風呂に入りお互いになめ合い口出し、夜お_を飲みながら昔話、結婚したかったと告白、それから最後の激しいセックス、色々な体位で、ピストン挿入2回目の中出しお互いに思い出を作つた、そしてお別れする。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:スピロヘータ 追加日:2024/06/12
ストーリーはOKですけど、いきなり__れる場面ではもう少し抵抗して欲しかった。
女優さんは顔、体、演技、雰囲気悪くないんですから。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:ダニーボーイ 追加日:2020/05/10
筒美かえでさんのエロっぽさは、体全体から発散されている感じ。やや細身ながら大__のオッパイと濃いマン毛がアンバランスな雰囲気の女優。相手役の男優は、あまり見かけない人ですがマッチョな体形と脂ぎった顔立ちは、人妻を寝取るイメージにピッタリかも。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。