デビュー作!
投稿者:スカイスクレイパー 追加日:2026/05/10
男好きのする体に感度も良いです。初体験は言えない程早かったらしいですが、一体どんな男性遍歴だったのか興味あります。
「男の人が喜ぶのが大好き」という絵梨花ちゃん。初撮影でまとわりつくフェラを披露。いきなり潮吹きまくって放心状態。馬乗りFUCKでイキまくり!3PでAVフルコースFUCKの洗礼。何度も失神するお嬢様の乳とアソコはもうドロドロ。Eカップの清楚なお嬢様が魅せるに、もう目が離せない!!
標準画質>
標準画質>
8 件中 1 - 8 件
男好きのする体に感度も良いです。初体験は言えない程早かったらしいですが、一体どんな男性遍歴だったのか興味あります。
新人らしくどこにでもいそうな感じで好感が持てますね。
女性らしい柔らかさも申し分なく、それでいてH大好き。
アテナらしくないといった感じもしますが、
やっぱり女優がキレイに撮れている作品はいいもんです。
垢抜けていない素朴な感じが良いですね。
何気に美乳で笑った時のエクボが印象的でした。
ただ絡みはソフトで普通でした。
もう25年も前の作品になるんだ。レンタル店で借り印象的だった。柔らかそうな胸はもちろんだが、内容に驚愕。絡みつく丁寧なフェラ、ネットリ玉舐め、そしてまさかの舌先チロチロのアナル舐め!穴から毛だらけの肛門の周りまで、こんな子がまさか舐めるとは!自分もアナル舐めされるのが大好きなので見ていて肛門がムズムズした。3Pではビキニの前がテント張り我慢汁で濡らすチョコ。彼女を前から後ろからハメ倒し、余裕の駅弁では彼女の体が飛び跳ねる位つきあげる。徹底的にイカせまくるチョコの絶倫ぶりは見ていて気持ちが良い。彼女はsodから痴女モノが一本出ていたが廃盤らしく残念だ
アダルトビデオショップ全盛の時に店内サンプルが流れていてショックを受けました。
こんなキュートな女性がこんなエッチなこと、しかもモザが薄い。
その時人生が変わりました。どんなかわいい女性でもエッチなことをすると。
あと、男優チョコさんのノーハンド発射が全盛期を物語っています。
あれはすごい、ノーハンドで出せるチョコさんもすごければ興奮させる女優さんもすごい。
1998年の作品で2000年前後の作品を漁っていた時にみつけた一品。女優は色白で清楚な感じのえくぼ美人。胸は爆乳とまではいかないが、形の綺麗な巨乳ですばらしい。その外見とは裏腹にセックスの反応も良く、かなりしっかりと感じているのも根のエロさがにじみ出ていて高評価。
内容の流れは、最初のインタビューの後にガーターベルトをつけての加藤鷹とのセックス、下着姿でのフェラ抜き、着衣でのベッドでオナニーと続き、次にトップレスになるイメージシーンを挟み、クライマックスのチョコと田淵との3Pがあり、最後にパイズリと締めのシーンがくる。
デビュー作ということも有り、奇をてらった設定やドラマも無く、明るめの照明も好感が持て、絡みも胸はオープンなのでその美乳を堪能でき、オッパイ星人には良い作品でした。
和風且つ清楚系美少女というルックスの弓月絵梨花のデビュー作。珍しくパケ写に一切の偽りがなく、高橋恵子(関根恵子)の__の頃を彷彿とさせる美貌に、明らかに天然の美乳ぶりも目を引く。エクボもチャームポイントだが、何よりおとなしそうな見かけと違い、セックスもスタートの加藤鷹とのカラミからフルスロットル状態で感じまくる。田淵とチョコボール向井との3Pも終始喘ぎまくりで、顔、身体、反応共に最上クラスで、20年前の作品とは言え、今見ても全く損はない。
8 件中 1 - 8 件