一花さんの最高作なのでは?
投稿者:ないすですね 追加日:2019/10/16
元からきれいな女優さんですが、作品によってはちょっと痩せすぎな身体が目立ってしまう。しかしこの作品での彼女は本当に良く撮れています。そしてふれあい、キス、お触り、風呂エッチ…と飽きさせることなくエッチシーンが続きます。手だけ、口だけ、お触りなし、の手抜きもない。彼女の最高傑作なのではと思いました。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
思春期真っ最中の息子部屋を掃除しようとした一花。いざ部屋に入ってみると、そこには丸めたティッシュやスケベな雑誌が散らかり放題。部屋中に立ち込める青臭い匂いに最近ご無沙汰だった一花の股間は濡れてしまい、ダメだと思いつつそのままオナニーをしてしまう。そしてその様子を帰宅したばかりの息子が目撃していた。いつもとは違ういやらしい母の姿に息子は欲望を抑えきれずいかかる・・・。
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件