投稿者:ストライクゾーンひろめ 追加日:2024/12/27
富野伊織さん。このなんとも言えない顔面の色気が好きなんですよね...。体はもう少しムチムチしていた方が好みなので☆5はいきませんが、後半のパンストがエロいので☆4つです。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
ネットで毎日オカズを漁る32歳のFカップ人妻『富野伊織』がAVデビュー!性欲を持て余す人妻は1日平均3回のオナニーで心の隙間を埋めている。慣れた手つきでオナニーを見せる彼女は5分で絶頂に達する敏感体質。初撮影は緊張でいっぱいかと思いきや、カメラの存在を忘れて愉悦に浸る。乳首を吸われマコに指を入れると、仰け反りながらすぐさま絶頂へ。チコが目の前に現れれば、嬉しそうにしゃぶりつく。AV業界屈指の巨根によるハードピストンは涎を垂らしながら喘ぎまくる!欲求不満を拗らせた変態妻は何度も何度もイキまくる!!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
富野伊織さん。このなんとも言えない顔面の色気が好きなんですよね...。体はもう少しムチムチしていた方が好みなので☆5はいきませんが、後半のパンストがエロいので☆4つです。
1 件中 1 - 1 件
「結婚してからは、浮気は我慢してます・・・」としっとり口調で語る32歳人妻。「我慢」ってことは内心はシたくて仕方無いってことですねッ!?オナニーも1日平均3回(多くて5回)するなんて・・・完全に欲求不満じゃないですか!■伏し目がちな表情とぽってり唇がエロいですね。しかもFカップ。これを抱かないなんて勿体ない。いざプレイが始まると予想通りのチポ大好き女で、チポが愛おしくてたまらないという恍惚のフェラ顔が素晴らしい。「乳首ねぶりが最高に楽しい人妻」とパッケージ裏にあるように、乳首のレスポンスがかなり良好。つねられても舐められてもチポで擦られても良い声で鳴きます。意外とパイズリが不慣れな感じなのも素人らしくて良いですね。オナニーは相当してても浮気はしてないというのは本当のようです。■「使ってみたい」と話していた電マをあてられてビクビク悶える様も期待どおり。かなりの全身性感帯っぷりを全編にわたり見せつけてくれます。32歳の肉体も丁度食べごろという感じ。チポ不足でオナニー狂いの人妻が思う存分イカされまくる姿は見応えバッチリです!