甘い喘ぎ声
投稿者:雷蔵 追加日:2020/08/11
声というのは官能を刺激する大きな要素だと思うんだけど、この奥様の喘ぎ声は甘い。
くぐもっていて甘い。うるさいだけの喘ぎ声が多い中でこの方の声は悪くない。
官能を刺激してくる。
人妻杏子(38)。初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。現実に疲れ夫を裏切る人妻に24時間密着。「いろいろと・・・行き詰ってしまって・・・」結婚して三年目。既に二人いるの育児と家事、更には自身の仕事・・・忙しい日々に追われ気も体も休まることは無い。加えて夫婦の関係もが生まれた時期を境に変わってしまったと云う。夫は無口になりと自分を避けるようになった。子育てに参加しないだけで無くに対する愛情そのものが感じられない・・・こんなの家族じゃない。に接しようとしない夫との将来に絶望する人妻。もう疲れた・・・人妻は現実から逃げ出した。幼い達を実家に預けた人妻は初対面の男性と旅先で乱れた。
標準画質>
標準画質>
3 件中 1 - 3 件
声というのは官能を刺激する大きな要素だと思うんだけど、この奥様の喘ぎ声は甘い。
くぐもっていて甘い。うるさいだけの喘ぎ声が多い中でこの方の声は悪くない。
官能を刺激してくる。
昼と夜の二回とも、AVのセックスではなく、いわゆるスローセックスで、
まるで恋人同士のような絡みで、何度も見たくなる作品です。
最初は、あまり喘ぎ声も低くつまらないと感じてましたが、2回目の時には
フェラチオしながら、「入れたくなっちゃう、がまんできなくなっちゃった。」と
演技ではなさそうなセリフにはビビッときました。
ただ残念なことに、翌朝の一発がなかったので★一つ減らしました。
髙橋監督も本気で二度も発射したようでしたので、三度目は無理だったのでしょうか!?
若いころ、愛人と翌朝もしてましたが、発射はやはり2回くらいでしたね。
私の場合には、昼と翌朝の2発で夜は発射なしにしてましたが。。。
3 件中 1 - 3 件