人妻を忘れ一日セックスに明け暮れた女。
投稿者:すぎさん 追加日:2025/12/03
入浴シイーンから始まり女としてセックスに明け暮れた人妻、男に肉体を提供する、オモチャでもてあそばれ、激しく陰部をなめ合い、挿入激しく燃え、最後中出しを許して、もう一度挿入、口に精子を貰い満足した女。
股間から滴り落ちる愛液・・・今日は、妻としての自分を忘れて大いに乱れイキまくり・・・!
標準画質>
標準画質>
4 件中 1 - 4 件
入浴シイーンから始まり女としてセックスに明け暮れた人妻、男に肉体を提供する、オモチャでもてあそばれ、激しく陰部をなめ合い、挿入激しく燃え、最後中出しを許して、もう一度挿入、口に精子を貰い満足した女。
ショートカットが似合う爽やかなイメージそのままの奥さまです。
お風呂シーンから始まるという珍しいパターンですが、いきなりの展開に驚きながらも明るく快活な受け答えをする姿に好感を持ちました。
そんな爽やか奥さまが、初めてというシャワーオナでイッたあとに力が抜けて座り込むシーンは興奮しました。
ここから改めてインタビューシーンという流れですが、オナニーを見せた後だというのに服を脱がされる時には恥じらいを見せますが、嫌味がなく素直に可愛いです。
冒頭で洗面所に置かれていたピンクの下着もしっかり身に付けていますがとても似合ってます。
クンニや電マで攻められると、綺麗な顔立ちとはアンバランスな弛み気味の身体をくねらせて感じまくり、最後は潮を撒き散らしながらイッてしまいます。
絡みに入っていくとフェラなど攻める方はあまり慣れていないように見え、一生懸命にやってくれますが男優の反応などを見ると絶頂に導けるまでではなさそうです。
香苗さんが攻められる側に転じるとやっぱり感度の良さが際立ちます。
ついに迎えた挿入の瞬間は端整な顔を歪めて久しぶりのペニスをじっくり味わっているように見えます。
体位を変えながらのフィニッシュ後は息も絶え絶えで喋るのもやっと、と思いきや
「SEX好きですか?」と聞かれると力__く「好きです!」と即答して笑うところは、香苗さんの素が一番出ているシーンだと思います。
58:10~是非見て下さい
中山香苗さんってずっとavやっているイメージ。その人の初撮りです。
初々しいです。
ショートヘアが似合う目鼻立ちがすっきりした美形。豊満な乳房、勃起乳首、立派な下半身が魅力的です。
いきなり全裸でインタビュー。自らクリトリスをぐりぐりといじる姿はエロい。
監督が乳首をいじる。
男優さんにキス、バイブ攻め、乳首なめ、パンティ超しのおまん_さわり、たっぷりとクンニ、おまん_を指でいじられ、潮をふきます。
ロータリーでオナニー、そこに男優さんがチン_を出すと、フェラします。
男優さんが勃起乳首をぺろぺろします。おまん_を指でなでます。
クリトリスをいじると液体がでてきます。
モザイクながら、赤いおまんこがやらしい、それをいじられ、同時に乳首をいじられます。
舌絡めつつ、おまん_を指でいじられます。でんぐり返しされ、おまん_を吸われます。指をおまん_に激しく出し入れ、フェラ、女性上位でクンニ、立ちバックで挿入。
立派な下半身を抱えながらセックス・・・乳房がゆれます。いい表情だ。
裏女性上位セックス、横に寝かして横から突きまくり。寝ながらバック攻め。
正常位で激しくセックス・・・たっぷり中出し。
2回目もエロさ爆発です。
香苗さんの魅力がたっぷり。おすすめします。
4 件中 1 - 4 件