思ったより
投稿者:そーど 追加日:2025/09/13
思ったよりエロくなかったです。
設定が良くなったのかな?
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
プレステージ専属女優『あやみ旬果』が“全裸”と“コスプレ”が交わる奇妙な世界へとあなたを誘う!ありふれた日常の中で、彼女ひとりが非日常的な全裸にワンポイントのコスプレ。魅力的な身体をさらけ出して日常に溶け込む。残業中の美人OLは疲れが見える同僚に近づき、「息抜き」を提案。瞬く間に唇を奪い、衣服を脱がせてご奉仕スタート!身体を好き放題に弄り回され、欲望の捌け口にされていく・・・。裸もコスプレも存分に味わえる6コンテンツ+α。素晴らしき矛盾の世界を心ゆくまでお楽しみください♪
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件
全裸なのにコスプレ!?という、コスプレAV界に新風を巻き起こす意欲作。パッケージからも分かるように例えば全裸にリボン・ハイソックス・ローファーだけのコスプレなどピンポイントなアイテムだけでコスチュームを表現しつつ美しい裸体も同時にたっぷり拝める・・・良作の予感!!■新シリーズの今後を占う意味でも大切な1作目を、"あやみ旬果"ちゃんがバッチリてくれています。いやー、改めて素晴らしいプロポーションですねえ!コスプレの醍醐味たるコスチュームとシチュエーションはを大事にしつつ大事なところは丸出し。邪道にも思えますが、それがこんなに良いとは。個人的には駅員コスがシチュエーション的に面白かったです。全裸に帽子とホイッスルだけの駅員さんが車両に乗り込んでくる。を取り締まるはずが逆に揉みくちゃに触られてしまうというわけです。■単に斬新な企画ものというだけでなく、ちゃんと実用性高い仕上がりなのがさすがプレステージそして"あやみ旬果"!記念すべきシリーズ1作目、是非チェックしてみてください!