レビューの付かない過去作ですが
投稿者:う°にまる 追加日:2024/10/22
最初が貸切り露天風呂で始めてしまうという(今ではもう撮れないでしょう)珍しい流れで、終わった直後に「気持ちよかった。ありがとう。でもイってないよね。ごめんなさい。」って会話があり、当時言われていた「ザーメン温存撮影」がバレちゃってます。顔中汗まみれのシーンは熱中症が心配になって仕方ない。朝の部は無しでEND。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
人妻今日子(48)。初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。生活に疲れ夫を裏切る人妻に24時間密着。「どうしても夫を愛せないんです・・・」結婚相談所で知り合った年上男性と結婚して2年。夫と姑と三人で暮らす晩婚の人妻は早朝より朝食とお弁当を用意、夫を送り出した後、自らも仕事に出かける。夫より帰宅が遅い人妻は体を休める間も無く家事と夕食の用意をすると云う。過酷な生活に疲弊する人妻に追い討ちをかけたのが夫の病気と姑の老い。更に真面目に見えた夫が我侭で常識知らずな本性をあらわすにつれ人妻の世界は歪んでいく。自由を奪われた人妻は逃げ出すように旅行へ。束の間の自由・・・初対面の男性に抱かれ人妻は悶えた。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件