ここまでやらせないとダメだな。だからOK!
投稿者:雷蔵 追加日:2024/04/26
やはり最後に、奥さんが唐木氏の精液の匂いを嗅ぎ、興奮しては舐める。
そして仕上げのお掃除フェラもいい。
それに彼女はアナルも感じるんだな。ますますいい。
ただ、いつもの事ながら変な下着はいらない。
羞恥心と背徳感・・・葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい・・・。スワッピング愛好サークル主者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM由(27歳)、結婚4年目。夫がより愛してくれるなら・・・夫以外の男に抱かれることを了承した人妻。身体を弄られて息を荒くし、男根を挿入され喘ぎ出す。「気持ちいいとは言えません」と言いながら悶絶。事後、電マで刺激されている途中で夫と通話。状況に混乱したまま達した人妻は、夫と通話しながら男根で突かれ悶え狂う。
標準画質>
標準画質>
2 件中 1 - 2 件
やはり最後に、奥さんが唐木氏の精液の匂いを嗅ぎ、興奮しては舐める。
そして仕上げのお掃除フェラもいい。
それに彼女はアナルも感じるんだな。ますますいい。
ただ、いつもの事ながら変な下着はいらない。
「早く終わって欲しい、それだけでした、目をつぶってひたすら耐えました。」
このセリフだけは絶対に言わせない。
貞淑だったはずのその口から
「夫より大きい」
「キモチいいです」
「奥までハメて」
ゲロさせ、後ろから貫き
ガンガン突いて
貞淑妻が狂ったように腰を振り抜くまで許さない。
究極の痴態を演じさせる。
女体料理人、人妻解体職人カラキの傲慢なまでの自信だ。
チチチツ肛門、牛やブタや食用犬を解体するように
遠慮会釈なく剥き開き、捌き、女をニクの塊りに変えていく。
清楚な佇まいの美形、既婚ながらオマンコ慣れしていないタイプだけに、
卑猥なシーンに追い込まれる姿が深い印象を残す。
夫に差し出されたウブい人妻のココロとカラダ、女性器剥き拡げ、
気がすむまでいたぶり苛むヨロコビ。
どんな女のであろうと
オマンコなんてものは
つむぽ突き刺し、
ぬらぬらハメハメ
抜き差し遊ぶオモチャでしかない。
淫らな含み笑いが
勝ち誇った哄笑が聞こえる
サディズムあふれる佳作。
2 件中 1 - 2 件