なまめかしい
投稿者:そーど 追加日:2026/03/25
感じる顔がとてもよい女優さんです。
こんな愛人がいると楽しいだろうな~。
愛人『はるか』と濃密な愛を刻む。下町をぶらぶらデートすれば、眩しいくらいに輝く瞳で見つめてくる。会えない日々の寂しさを埋めるように、何気ない会話や食事を楽しみながら穏やかな時間を歩んでいく。高ぶる心を抑えながらホテルへと足を運び、一心不乱に愛を求め合う。繊細かつ大胆に唇を重ね合わせ、互いの素肌に舌を這わせる。ささやかな刺激に心躍らせ、艶かしい肢体を痙攣させる。潤った恥部に自ら生での挿入を望み、直に伝わる熱を悦ぶ。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく・・・。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
5 件中 1 - 5 件
途中、男性の友人が登場してセックスする3P(変則3P?)も挟まりますが、基本的には主人公の男性によるはるかさんのハメ撮り作品です。
二人の気持ちの通い合いは冒頭からにじみ出てきますが、それが友人の登場によって化学変化し、さらに歪んだ愛情の高まりを見せる、という結末を迎えました。
これ以降、二人のセックスはどんな方向に向かうのだろう、とちょっと気になります。
男性は今回の興奮に味を占めてまた違った男性の参加を望むだろうし、はるかさんは、それを拒否するのか、あるいは第三者の存在がやみつきになるのか。
そんな想像も楽しい一本でした。
改めて本作の内容に目を向けますと、特筆すべきははるかさんの表情です。
瞳の潤みで、感情の高まりがすべて表現されています。
彼女にとって最高のセックス、興奮の高まりはやはり主役男性との交わりなのだな、というのは、その瞳の潤みで伝わってきました。
さらには、自ら求めていくキスも必見です。
唇を突き出し求めてくるキスは、最高の愛情表現ですね。
可愛らしく、かつ、そのぽってりとした唇の魅力も合わせて、官能的なキスを何度も交わしています。
まさに「最高の愛人」呼ぶにふさわしい存在です。
とても綺麗な女優さんなんですが、喘いでいるときの顔がさらに綺麗で色っぽいのでポイント高めです。バックで後ろから__れてるときの表情はぜひ観ていただきたいところ。胸は小さめですがそれがまた色っぽく個人高には文句なくおすすめの作品です。
キレイな女優さんなんですが、このシリーズのストーリーにマンネリ感を感じている小生には食傷気味ですね。デート、恋人気分を大切にしていますが、もう少し脚本に工夫があればなと思いました。
5 件中 1 - 5 件