投稿者:spxx 追加日:2018/03/31
大崎さんを初め出演者の演技がうまく、本格的な作品になっています。特に大崎さんの顔の表情の変化と夫の友人との交わり時の姿勢の変化は、うまく描写されています。あらすじもしっかりしており、単に___を見せるだけの作品では終わっていません。この物語のシリーズ化もいいのでは。
頑固者の夫を持つ42歳の妻・重子。夫は人に優しく思いやりがとてもい。そんな夫と二人で細々と暮らしていた。夫の同僚が来るまでは・・・。同僚の奥さんは重い病気で入院していた。莫大な入院費で同僚は食べるのもままならない状態。そんな同僚を夫は信用してお金も貸し家にも呼んだ・・・。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
5 件中 1 - 5 件
大崎さんを初め出演者の演技がうまく、本格的な作品になっています。特に大崎さんの顔の表情の変化と夫の友人との交わり時の姿勢の変化は、うまく描写されています。あらすじもしっかりしており、単に___を見せるだけの作品では終わっていません。この物語のシリーズ化もいいのでは。
脚本も演出もしっかりと行き届いた傑作だ。演じるのは大崎静子嬢。地味目の顔立ちながら白い肢体に、ふわふわと触り心地のよさそうなおっぱいがどろんと広がっていて、いかにも無防備な、男を誘い込む色気がある。不細工でゲスな同僚に対する、状況の読めない旦那の、単純な男気のせいで始まった安アパートでの三人同衾の生活。旦那が___で深い_りに落ちた間に、妻は_われて不覚にも絶頂してしまう。中出しされて、慌てて浴室で陰部を_うシーンはとてもリアル。翌日中、妻は目覚めた肉欲のうずきを自慰で鎮めていると、再び戻ってきた同僚に_われて、あっという間に巨根を差しこまれてしまう。湧き起る快感の渦の中で、ゲス男の濃厚な口吸いにまで応えてしまう場面は、双方の舌同士が大きく伸びてくねくねと絡み合い、まるでオスとメスの熱い絡み合いの中に、さらにもう一対の別のオスーメスが組んずほぐれつ交わっているようで、いたく興奮させられた。夕方、仕事から帰ってきた旦那に浴室で汗を流させている間に、同僚からぐいと突き出された汗臭いはずの一物を、妻が悦んで口中に迎え入れ、顔いっぱいに精液を浴びるまでのくだりは、とても刺激的だった。
どこにでもいる普通の中年女性が、意思とは裏腹に乱れ狂っていく。
地味な顔立ちだが、エプロンの上からは分からない、色白で肌理の細かい年増の柔らかそうな肌がそそる。
初めて___を_われた時に、隣の旦那を気にしつつも快感に抗えず、徐々にメスの顔になっていく演技は素晴らしい。自慰に至る過程も、耐えきれずやってしまった感が出ていて、これもいい。汗ばんだ顔にまとわりつく髪が、地味さを_調していてリアルである。NTRの背景が、世話になった恩人を裏切るというのも背徳感が増していい。 すこし残念な点は、バックの体位と声。 寝バックの方が地味な女を__ているリアルさがあったのでないか。また、声はもっと抑えた方がNTR感が増したと思う。
これはエロ動画というより、映像作品です。でありながら男の興味はシッカリ掴む
SOKMILのファンにも十分応えています。
女優さんは地味系ですが、ムラムラ色気をおっとりした雰囲気が__れるのが堪らない
凄い作品です。
5 件中 1 - 5 件