清楚派最高峰の女優さんには合わないえげつなさ
投稿者:ないすですね 追加日:2020/04/17
このレーベルはたくさん今までもトップクラスの美形女優を迎えているのに、汗だオイルだ3 4Pだとわりにえげつない作風が多いと思う。なので、この鈴ちゃんのような最高にかわいい方の魅力を引き出せていないですね。もう少し基本的なエッチのムード、情緒に戻って、素直な作品づくりをされた方が逸材の魅力が際立つといつも思います。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。











































































































































































最後のオイルまみれの3Pが圧巻でした。こんな美女にここまでしちゃってイイのか!?と思わせるグチョヌルっぷりと烈ピストン。立ちバックで容赦なく突かれて潮を飛び散らさせ、チポが抜けた瞬間にブシャァと吹きだすハメ潮のシーンに大興奮。3本目ですが過去最高に激しいプレイになっていると思います。黒髪スレンダー美女がお好きの方は今回もぜひ観て頂きたい!いつまでもこの素人っぽさを失わない美女で居て欲しいです。