万人受けしない
投稿者:直線一気 追加日:2021/09/12
前半40分は掃除をしたり、アイロンがけしながらの会話が続きます。
個人的には会話シーンが長い方が作品に没頭出来て興奮できるのですが
すぐにエロを楽しみたい人には絶対向かない作品でしょう。
スキップして観たとしても作品の魅力は半減するでしょうね。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
私はスーパーに勤めています。埼玉に移動になり引っ越しました。今まで実家住まいでしたので家事代行サービスというものを初めて利用。妻以外の女性と二人きりで話すのもなかった私に、家政婦の宮本さんが親身に。宮本さんの明るい笑顔と会話に癒されたものの、彼女の旦那は若い娘好きとかで、お互い愚痴をこぼしていたのですが・・・
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件