投稿者:リストラおやじ 追加日:2025/01/10
豊満な体。性欲満開のセックス。多分素人だろうと思うが、プロでもやっていけるのでは(笑)
互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行・・・。雅美(仮)42歳、離婚歴2回、2人。「十年も何もないから・・・まだ女でいられるのか確かめたくて・・・」看護助手として病院で働いていた時に知りあった男性患者と結婚、20歳で出産。夫が自分に無関心で6年で離婚。その後再婚し2人目のを儲けるが相手の金銭的な問題で2度目の離婚。2人のを抱え昼夜仕事を掛持ちして10年間がむしゃらに働いた。「夜になると寂しくなって身体が疼いてしまうんです・・・」男女の関係を避けてきた自分が現役でオンナでいられるのか確かめるための旅へ。男性に豊かな乳房を愛撫され感じまくる熟女、男根で突かれ久しぶりの快感に夢中になる。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
豊満な体。性欲満開のセックス。多分素人だろうと思うが、プロでもやっていけるのでは(笑)
2 件中 1 - 2 件