和美人です
投稿者:Victor 追加日:2025/01/19
こういうあっさりしたお顔大好きです。まだまだお若い女優さんなので、歳を重ねたとこも観たいですね。
「あ、この女エロいな」その佇まいだけでそう思わせるかおりさん(29歳)。アラサーで旦那がいるとは信じられない少女のような透明感と男を誘うようなミステリアスな雰囲気、そして隠しきれないMの本性・・・。艶のある黒髪に透き通るように白い肌、ハリのあるスベスベお肌に包まれた引き締まった肢体、くびれたウエストに形のよい乳房、美しいカラダをより際立たせるツルツル無毛のあ・そ・こ!他人棒で突かれるたびに紅く染まる肌!男の欲情を掻き立てる鳴き声とスケベな悶え顔!揺れる美乳とくびれのコントラストが素晴らしい杭打ち騎乗位!最初の印象通り、否それを上回るドスケベ女のかおりさん。控えめに言って最高です!
3 件中 1 - 3 件
こういうあっさりしたお顔大好きです。まだまだお若い女優さんなので、歳を重ねたとこも観たいですね。
しました。まだ、少し_引に女がキスされた場面でしかないのに俺の男根はグイッと勃起させられたのですよ。夫には充されなくなって困っている女が性欲を充すために行動を起こすとこんなに欲情して男根を勃起させるとは!しかもバストのサイズや顔は俺の好みでもない女なのに。
3 件中 1 - 3 件