ありえないけど、このくらいの方が良い。
投稿者:龍角さん 追加日:2024/01/29
かなでさんが、オフィスのパーテーション一枚向こうで、
上司に散々弄ばれるお話です。
バレないように声を我慢しながらヤルのが見所ですが、
どうせここまでやるなら、途中で向こうの部下とやり取り
するシーンがあれば、もっと面白い展開でした。
かなでさんは美人で巨乳だし、たくさん抜けますよ。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
パーテーションの向こう側で同僚たちが仕事中だというのに迫ってくる上司を拒めません。「ダメです」と言いながらも乳首をなめ回す上司のいやらしい舌に感じちゃってます。快感に耐えるしぐさがエロい!アナルを舐められただけでもイキそうなのに、クリを吸われ手マンもされて絶頂が止まりません!デカチンを出されればのど奥まで突っ込み、イラマチオからのパイズリでマコはグショ濡れ。隠れてするSEXほど燃えるものはなし。下から後ろから前からと、たっぷり突かれてイキっぱなし!こんなに身も心もスケベなOLは体は堪りません!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件