女優さんはかわいいが
投稿者:にじ 追加日:2026/02/02
女優さんはかわいいが、もう少しねっとり感が欲しいかな
退屈な日常を持て余していた専業主婦の響は、現状を変えるべくコンビニのパートとして働き始める。そこで出会った年下同僚・林のアタックを最初は拒みつつも、夫とうまくいっていない寂しさから受け入れ始める。罪悪感を抱きつつも、若さと巨根を持った林との不倫セックスに溺れ肉欲の日々に堕ちていくのであった・・・
HD画質>
標準画質>
HD画質>
5 件中 1 - 5 件
こんな方がバイト先にいらっしゃって、そういう仲になれるなんで、万が一いやもっと確率的には低いでしょう。よほど、格好いいとか……じゃないと。そうなってみてぇ~……。
ストーリーは興味深いが、女優さんの演技がイマイチなので、ちょっと惜しい。ただ、おっぱいは大きいし、くびれもあるので、カラミ自体は楽しめます。
欲求不満のパート人妻が、試しに学生アルバイトとエッチしたら、具合が良すぎてエロくハマっていく話。夏目響は童顔顔だが、身体がナイスボディで、可愛いさと大人の女のエロさがあって、そのギャップが何とも言えず良い。絡みもエッチに貪欲で、回を重ねるごとに、ベロキス、フェラと濃厚さを増してイヤラシク興奮させられます。
5 件中 1 - 5 件