美微乳の可愛い身体も満喫できて嬉しい。
投稿者:ももすけ 追加日:2024/11/12
「木下ひまり」ちゃん出演のAVだ。
新しく担当になった女編集者と官能小説家のエッチな関係を見せる。
内容は、
「誰もいないところで先生の官能小説を読み、我慢できずオナニーをしてしまう」
「オナニーを__していた先生が彼女の弱みを握り、作品作りのモデルになるよう要求」
「先生の前で服をすべて脱ぎ、全裸になってバイブ挿入してからSEX中出し」
「先生に命じられ帰宅してから自宅でオナニーを自撮りしてイク」
「別日、浴室で先生を口を使って綺麗に洗うフェラも丁寧に」
「浴室から部屋に移って目隠しされたあと編集長登場し彼女とSEX顔射」
の2SEXである。(小説家は栗原さん・編集長は岩下さん)
ひまりちゃんは大好きな女優さんで、単体だけでソクミルで17本視聴している。
どれも素敵で外したことはない。
__やNTR物が嫌いな私だが、今作は__色が希薄で楽しめた。
美微乳の可愛い身体も満喫できて嬉しい。










































































































































































