小ぶりなオッパイ
投稿者:堀切菖蒲園 追加日:2025/03/20
ちょっと小ぶりなオッパイだけどいい感じです。上にのってハメられているのも好きです。こんな人妻でシャワーで洗いっこしてしゃぶってもらいたいです。
駅前のロータリーで人妻物色中に見つけたスレンダーなキレイめな奥様。声を掛けてみると「遠いのはヤダ」と可愛らしいワガママを言うので「近い、めっちゃ近いからおいで」と持ち帰ることに成功。38歳の小学校6年生のママなんだって。見えねー。結構サバサバしてて、旦那との仲とかセックス事情とかを聞いてもポンポンこたえてくれる。が出来てからはご無沙汰で、ヤりたいけど、旦那じゃ男を感じない!とヒトリでエロ動画見ながらオナニーしてるんだって。こんな綺麗な奥様が動画見ながらひとりエッチって・・・想像しただけで勃ってくるわ。じゃあ、エッチしようとってイチャイチャしてみたらがる風でもなく・・・。とりあえず服脱がせて、パンツに手を忍ばせると・・・ヌチャって音が響く。卑猥な音を部屋に響かせまくってから、オレも気持ちよくしてってソファでチンコを咥えさせてフェラしてもらう。人妻のテクは半端ない。我慢できなくなってきてベッドに移動して生ハメ。ゴム無しでも怒られなかったw調子に乗ってそのまま出そうとすると「中はダメ!」とか言ってたけど「中に出すほうが気持ちいいでしょ」ってことでそのまま中出し!「なんで中に出したの(怒)」ってゆってたけど、洗えば平気~ってシャワーへ。洗い流してるうちに怒りもどっかに行っちゃって、体をきちんと流してくれる優しい人妻ちゃんでした。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
3 件中 1 - 3 件
ちょっと小ぶりなオッパイだけどいい感じです。上にのってハメられているのも好きです。こんな人妻でシャワーで洗いっこしてしゃぶってもらいたいです。
綺麗な方ですね。普通に良かったですが、他の作品を探そうとまでは思わずでした。
3 件中 1 - 3 件