熟女ではない
投稿者:ドクドク 追加日:2024/12/21
普通に30後半の普通にきれいな女です。しかし、カテゴリー
が熟女のため、男優の本気SEXの餌食になっています。
ホントにいっているのが興奮します。
10歳のお子さんがいるとは思えない八重歯がとてもかわいく鈴亜美さん似のさやかさん。結婚して12年経ち旦那とはすれ違いで寂しいさが続いている。ベリーダンスが趣味で習ってた時はすごくセックスしてたが・・少し踊ってもらったが小ギザミに身体を降り身体のラインを調する踊りなのでなんかエロいw八重歯がありフェラする時はあたらないように気をつけてるとエッチに対してすごく真面目。ちんちん見るとすぐにスイッチが入りベロベロするが上手すぎて気持ち良すぎる。派手な下着で人を喜ばすのが好きなさやかさんはパンツ越しにアソコをシコシコ。ご褒美に初めての巨ちんを挿入すると初めは不安がってたが気持ち良すぎて「もうえぐれそう」「もと奥に~」と大絶叫するのであった!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
5 件中 1 - 5 件
普通に30後半の普通にきれいな女です。しかし、カテゴリー
が熟女のため、男優の本気SEXの餌食になっています。
ホントにいっているのが興奮します。
小柄で細くてまるで小動物のような可愛い女性です。
見た目に反してあそこのお毛毛は黒い剛毛でそのギヤップに興奮しました。
可愛い顔が乱れる姿は見ものです
若めの熟女、あっさりとした色気で絡み始めるけど、徐々にぎゃん叫びになるのが
見せ場かな。年齢は逆サバではないかと思うくらい若々しい。
長谷川さや香さんですね。男優さんとのご対面の際に、嬉々とした表情が印象的でした。セッ_スのお相手として申し分ない表情を隠さないところが正直です。テーマパークの絶叫マシーンを体感するかのように、気持ちよさを絶叫であらわす姿に清々しさを感じました。
5 件中 1 - 5 件