エッロ
投稿者:キッド22 追加日:2026/04/18
平井さん最高。めちゃ抜けます。
SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回は 北関東在住で長身美熟女の平井さんは2年前に離婚したそうで離婚理由はダンナを尊敬出来なくなったんだって。高校時代は陰キャで大学時代からモテはじめた平井さんはSEXが好きすぎて「何日でもいいくらいシタい」そうで元気が一番(勃起力のこと)が好きなんだって。そしてムラムラした平井さんの勃起した乳首をさわりながらかすかに唇をあわせると「あっあ~」とあえぎ声をあげたヒライさんに激しいDキスをしたり背中を舐めたらパンツからチポが飛び出したのを見た平井さんは「チンチン大好きだから」とつぶやいてくれました。おっぱいを揉むと「いっぱいさわってください。乳首をめにつまんだりとか」というので要望通りにすると「気持ちぃ~」と言ってきたので平井さんのマコを舐めると「恥ずかしいけどオチンチン欲しい」と再度つぶやきましたのでビショ濡れマコをさわると「あっあ~んあ~、そこ気持ちぃ、パンツにシミででる」とチポを美味しそうにジュルジュルとよだれを垂らしながら豪快に頬張ると「美味しい」と満足気に言った平井さんのマコにチコをいれると「入ってる、気持ちぃ~すごい、奥~」と騎乗位で上下に奥まで付くと「気持ちぃ、そこ、気持ちぃ~」といい「バック好き~」と言うので激ピストンすると「ありがとうございます」と感謝の言葉を言われました。さらに膣奥を突くと「奥好き、もっともっと気持ちぃ、ハアハア、オチンチンチ太くて気持ちぃ、そこそこヤバい、イッチャウ~」昇天寸前のヒライさんの顔にザー汁発射しました。オチンチンが大好きで自ら舌を出しキスを求める平井さんは淫乱M女でした。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
13 件中 1 - 13 件
以前から購入を迷っていました。買って良かった作品です。セックス好きの奥様最高です。
女優は平井栞奈さん。
超絶美人ではないけど長身ですらりと長い手脚と程よい肉付きの抱き心地の良さそうな裸が魅力的。
カラダは敏感のようで男優さんが攻めるとすぐ感じてしまい防戦一方ですが喘ぐ様子がエロい。こんな彼女いたらキン__マ空っぽになるまでエッチするんだろな。
見た目だけではわからない「女の本性」。やりたいのに我慢していた奥様が、理性崩壊すると一気に解放!フェラもアソコねぶりもいやらしい「メスオンナ」に変身。そのギャップがたまらんデス。
youtubeに上がってる同伴インタビューを見てすぐ買いました。続けて見ると素晴らしさが倍増します。
そんなにタイトル、見出しほど
淫乱でしたかね?
なんなら品のあるMさんですよね!
服を脱ぐ所が一番エロかったです
ナイスバディだし
次回作にさらに期待します
自分には
ハメ撮りの画面がブレブレで
やっと落ち着いたかな?
と思ってたら体制かわるし
なんなら
壁とかベッドがずっと映ってる
間
が残念でしたね(*^^*)
女優さん
ありがとうございました!
写真より地味ですが、普通ぽくて
なかなか性格もよく、なおかつ
反応抜群です。楽しめます。
常に嬉しそうな表情を浮かべてセックスを楽しんでいたのが印象的な平井さん(平井栞奈さんに激似)でした。
時折舌なめずりする仕草が出ていたのも可愛く、キスを欲しがっている合図なのだな、と予想しています。
上のお口でも下のお口でも、あらゆるパーツからセックスを堪能したい、というお気持ちがよく伝わってくる絡みでした。
また注目すべきは衣装で、GY_Aでしょうかサイドオープンのニットワンピースが、長身かつ美巨乳という平井さんにぴったりのセクシーなボディラインを引き立たせていました。
あまり服には触れるところがなかったのですが、外を歩きながらその開いた部分にちょっかいを出す、みたいな展開があったら面白かったですね。
セックスに貪欲なセクシー熟女との逢瀬を追体験したい、という男性の欲望を忠実に再現してくれた一本です。
色々そそるようなこと宣伝文句で並べてますけど、この女優さんってSODからデビューした平井栞奈さんですよね?素人設定は嫌いじゃないんですが、なんか苦手です。
スタイルもイイし、淫乱さも感じるし
ゾクゾクする作品も多いしこれからも
面白い作品がl出てきそうで楽しみです
なかなかの遅咲きの大物です。
タイトルに30歳なんてわざわざ謳ってるけど、普通に良い身体。そそる肉体。女の盛りって感じですかね。やってる最中にぴこっと立ってる乳首がえろすぎる。フィクションと疑ってしまう反面、本当にエッチが好きな女性なのでは…?と思ってしまう。男優の一回の射精で終わってしまうが、これだけの女性なら複数回戦見たかったな。ぷち乱交などでも。
13 件中 1 - 13 件