そりゃ買うよ
投稿者:norikazu 追加日:2025/01/26
美しすぎる美乳なんて文字を見たら、そりゃ買うよ(笑) で、その美しすぎる美乳とやらはいかに? おお!まさに看板に偽りなし! こりゃあいいおっぱいだ。まず、__の細かい肌質が良い。そして、全体の形、大きさ、乳首、乳輪の形、色、大きさ。完璧です。こんな美しい乳房があるものか。神に感謝し、心して射精です。
看護師の「れおな」はインフルエンザで込み、勤務先の院長が自宅に診察に来る。以前から彼女を狙っていた院長はエロ診察を施す。彼女もまた、その性技に抵抗することが出来ず流されてしまう。寝取りチンポに夢中になってしまった彼女は、禁断の情事に心してしていくのだった
HD画質>
標準画質>
HD画質>
6 件中 1 - 6 件
美しすぎる美乳なんて文字を見たら、そりゃ買うよ(笑) で、その美しすぎる美乳とやらはいかに? おお!まさに看板に偽りなし! こりゃあいいおっぱいだ。まず、__の細かい肌質が良い。そして、全体の形、大きさ、乳首、乳輪の形、色、大きさ。完璧です。こんな美しい乳房があるものか。神に感謝し、心して射精です。
ナース姿ちょーかわいい
冨安さん独特の可愛さが唯一無二
こんな可愛い子がこんな値段でセックスをみせてくれるなんて大変感謝
ピーンとしたチクビに聴診器をこするのがいやらしくムラムラ。大きいバストだけでなかくクビレたウェストもすごかった。
最後の本番のシーンでは__は脱いで帽子だけ残してるのも良かった。
最後の夫との会話の受け答えが冷たく、結婚指輪がない演出は好き
れおなさん最高。インフルエンザで体力が落ちている設定が本人のキャラクターとの合っていて最高。自分で前ボタンを外しつつ、両乳を露わにする姿が勃起を掻き立てる。これが違う着衣で繰り返し行われるのがエロい。むしゃぶりつきたくなる。
いいおっぱいですね〜。乳首も綺麗なピンクで軟らかそうです。口元やベロのどアップもたまりませんね〜。最後職場復帰して病院内でSEXする設定は盛り上がりました。夫の逆_を連想させられましたが、泣き寝入りでしたね。
診察見ながらセクハラ!
聴診器で乳首をいじり診察が終わりしばらくしてオナニーをしてパジャマのボタンを外しおっぱいモミモミ乳首をコリコリする。パジャマのズボンに手突っ込んみおまんこをさわりしかも脱いだらノーパンでおまんこ触り続けて四つん這いになり、続けておまんこを触り続けるたまんないです。また次の日もセクハラ診断があり、同じ事され先生のおちんちんをしゃぶりそして精液をお口に出す。また次の日はセックスまでして、その次ひは勤務先でセックスして最後にストッキングが破れてしまう!。
6 件中 1 - 6 件